人力舎に所属する東京03は島田紳助の恫喝から立ち直ったか? [瞬ワードレビュー]

人力舎というと、お笑い芸人プロダクションですね。
給料の良い事で有名です。特に吉本興業と比べると、明らかに違うと、
かつて松本人志が豪語していたくらいですね。
テレビ放送事故&ハプニング


さて、所属タレントですが、M1グランプリの元王者であるアンタッチャブルや
最近、キングオブコントで優勝した東京03などですね。
彼らは、島田紳助の恫喝事件から立ち直っているんでしょうかね。
気になります。
2010年芸能人カレンダー楽天特選情報
おからこんにゃく楽天厳選情報
送料無料で楽天でお得な生活
自転車を楽天で探してハッピーライフ
スケーター株式会社の水筒とスターバックスの口コミ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料 アクセス解析太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。