AKB48 曲一覧のサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ



今日の天気は、曇りのちはれです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



池袋はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。



さきほど、あたくしと母親との

話が終わって。



「一週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと脇腹

が痛いのが気になりますが、

ショッピング行ってきます。

クリーニング師の勉強もしないとです。



嗚呼,いい気分





自己増殖リンク集~アクセルリンカー




nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3-ckwdv.japan.fukus.org/3-ckwdv/
by ずんどこ (2011-06-25 21:50) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://lnex4--.japan.fukus.org/lnex4--/
by ずんどこ (2011-06-25 21:52) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-8471br.japan.fukus.org/-8471br/
by ずんどこ (2011-06-25 21:53) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-ftf5e3.pickup.towitter.net/-ftf5e3/
by ひらばやし (2011-07-09 20:24) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://j5m9c7y.app.ipon.me.uk/j5m9c7y/
by ウケミン (2011-07-16 16:43) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://rq9s2fl.g.gemgem.mobi/rq9s2fl/
by モロキ (2011-07-23 08:12) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://wr-pdiz.www.varginia-sex.org/wr-pdiz/
by 未経験 (2011-08-06 23:31) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6qorhdu.ato.zetto.org/6qorhdu/
by マッコリ (2011-08-20 22:15) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://umcn64i.fuji.kjpop.me/umcn64i/
by 長介 (2011-09-03 15:54) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1m4qygm.e.nadesiko2.org/1m4qygm/
by (2011-09-10 23:58) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0dv8cl7.w.h-anime.me/0dv8cl7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:31) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://8613g8c.au.i5phone.net/8613g8c/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:21) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://rt58hqa.idol.tko48.net/rt58hqa/
by 軟骨 (2011-10-02 02:13) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://1oww-70.w.uqtera.com/1oww-70/
by マキ (2011-10-08 19:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hj2tf8o.apple.i4second.com/hj2tf8o/
by スティーブ (2011-10-15 16:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nq9nhtq.apple.i4second.com/nq9nhtq/
by スティーブ (2011-10-23 04:18) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://kww-pep.n.maumaus.me/kww-pep/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:06) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB48 Wiki情報。|- ブログトップ
無料 アクセス解析太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。